忍者ブログ
最近、気になるニュースが多いですよね。しかし、時間と共に、すぐ忘れてしまいます。人間って罪深い生き物です。そんなニュースで思ったことを書き留めていきたいと思っています。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城徳彦農相事務所費問題続報:安倍首相、「辞任の必要ない」
安倍晋三首相は2007年7月7日夕、赤城徳彦農相の政治団体の事務所費問題で野党から辞任要求が出ていることに関し 「そういう問題ではない。(赤城氏が)光熱費や事務所費、人件費という項目について詳しく説明したと聞いている」 ...(続きを読む)


赤城徳彦
赤城徳彦は稀代の親不孝者!?両親、発言を修正赤城徳彦農林大臣(茨城1区)の政治団体赤城徳彦後援会の事務所経費問題で、10年間に約9000万円の経常経費を計上していた同農相の実家に住む父親が9日までに、 「(実家は)今でも地元の活動拠点となって ...(続きを読む)


赤城徳彦農林水産省あなたもか、、
付け替え、架空計上を否定=事務所「後援活動の拠点」-赤城農水相 赤城徳彦農水相は7日夕、茨城県内の実家を事務所の所在地として届け出て、事務所費などを政治資金収支報告書に計上していた問題について「付け替えや架空のものを計上していることは ...(続きを読む)



犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?
犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?赤城農相が正式就任、緑資源機構の廃止を表明6月1日21時23分配信 読売新聞 赤城徳彦衆院議員は1日、皇居での認証式を経て農相に正式就任し、記者会見した。 赤城農相は、官製談合の舞台となった独立行政法人、緑資源機構について「廃止の方向で検討するよう事務方に指示した」と述べ、機構の廃止を農林水産省として事実上、決めたことを明らかにした。 農相は、機構廃止の理由について「発注側がかかわった談合で、決して許されない。これだけの問題を起こしたものが存続という訳にはいかない」と述べ、「(安倍)総理からも根本的に直すよう指示があった」ことも明らかにした。 機構の約700人を超える職員の処遇や主要事業の処置について、農相は「組織の人材や事業の問題は、どうするか詰めないといけない」と述べ、今後、検討する考えを示した。 最終更新:6月1日21時23分http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000113-yom-pol(続きを読む)


光熱水費 月額800円 いったいどんな事務所なんでしょうか
光熱水費 月額800円 いったいどんな事務所なんでしょうか安倍は「たった800円で辞職ですか」と赤ザルのように紅潮したようですが、逆に考えてみると、月に800円の光熱水費というのはいったいどういう事務所だったのでしょうか。テレビ朝日の貧乏生活の基本料金でも日額71円ですから、どう考えても基本料金だけでも2000円程度が必要です。ということは、月額800円と言うことはどこかにうそが隠されているはずだと思うのです。この事務所ではどういうような光熱水費を支払っていたのでしょうか。月額800円の光熱水費の内訳を教えてください。(続きを読む)


赤城徳彦農相の父さん母さんはどうしてペラペラしゃべるのだろう?息子だって余計...
赤城徳彦農相の父さん母さんはどうしてペラペラしゃべるのだろう?息子だって余計な事言わないでくれって、はじめから釘を刺さないものだろうか?(続きを読む)



「食料の未来を描く戦略会議」設置=食卓を取り巻く状況変化で-農水省
時事通信
会議は赤城徳彦農水相が主宰、有識者らがメンバーで閣僚も自由に参加できる。初会合には安倍晋三首相も出席する予定。 同会議は日本の食卓を取り巻く国内外の食糧事情や需給状況の変化などを分析、把握。国民全体で問題意識を共有するのが目的。(続きを読む)


赤城農水相事務所費、後援会も前言撤回
日刊スポーツ
赤城徳彦農水相(48)の後援会の事務所費問題で、実家の事務所は活動実態がないとしていた後援会の青木来三郎代表(85)が9日、両親に続いて前言を翻した。青木氏は問題発覚後、地元の赤城氏の後援会関係者から活動しているとの説明を受けたという。 ...(続きを読む)


「事務所の実体ある」=実家の母、前言を撤回-農水相問題
時事通信
赤城徳彦農水相の政治団体が、茨城県筑西市にある実家を事務所の所在地として届け出ていた問題で、赤城農水相の母親は9日、取材に対し、「事務所の実体はある。秘書も必要に応じて来ており、会合も開かれている」と話し、実体がないことを認めた前言を撤回した。(続きを読む)



【関連ブログ】
バストアップ/YouTubers/YouTubeデスノート/ロハス/ポケモン/無料レポート/ナルト疾風伝/ガルシアマルケス財布/ドラマ/YouTube冗談じゃない

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/14 スワロフスキー]
[10/16 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
ts
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索