忍者ブログ
最近、気になるニュースが多いですよね。しかし、時間と共に、すぐ忘れてしまいます。人間って罪深い生き物です。そんなニュースで思ったことを書き留めていきたいと思っています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢沢永吉
Musicnet
このフェスのアーティスト最終発表が行われ、なんと矢沢永吉が出演することが決定しました!! 2004年に“THE ROCK ODYSSEY”、2006年に“ROCK IN JAPAN FESTIVAL”と、ここ数年夏フェスに積極的に出演してきた彼が、今年はエゾロックに登場します!! オフィシャルサイトでは出演 ...(続きを読む)


矢沢永吉と布袋寅泰の共演の評判が良い
アメーバニュース
この番組で、永ちゃんこと矢沢永吉と日本を代表するギタリスト布袋寅泰が4日に共演し、ネットで話題になっている。 二人が演奏した曲は「もうひとりの俺」。ブログでの評判は「最高でした!」「なかなかです!」「感動した!」「圧巻」などと概ね良好だ。 ...(続きを読む)


ニセ永ちゃん逮捕ニセつんくの耳かみ切る
日刊スポーツ
矢沢永吉(57)のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)がタレント仲間の男性の右耳たぶをかみ切ったとして5日、栃木県警宇都宮東署に逮捕された。被害男性は音楽プロデューサーつんく♂(38)のものまねタレントつんつく(本名・田中健二=43) ...(続きを読む)



B型芸人は誰ですか?
B型芸人は誰ですか?私はB型です。テレビ雑誌などでB型は悪く言われることが多く不満です。血液型と性格には関係性はないだとか、血液型で性格をどうこういう文化があるのは日本だけなので信頼性がないなどと言われます。でも、お笑い芸人にB型が多いのでやっぱりB型は変っているのかなとも思います。コンビだとたいてい片方B型ということが多いですし、芸人でなくても小倉優子さんがB型だったりしてちょっと変った人間だとB型の確率が高いような気がします。そこで、B型の芸能人は誰がいるか教えてください。(続きを読む)


尾崎豊、長渕剛、小室哲哉、矢沢永吉、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、甲本ヒロト
尾崎豊、長渕剛、小室哲哉、矢沢永吉、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)、YOSHIKI(X JAPAN)、井上陽水、桜井和寿(ミスターチルドレン)、槙原敬之、山下達郎以上の人々を歌唱力、作詞、作曲など音楽的才能がある順に並べたらどうなると思いますか?人が多すぎてすいません。(続きを読む)


矢沢永吉と氷室京介は当時のカリスマ性でいうと、どちらの方がありましたか?
矢沢永吉と氷室京介は当時のカリスマ性でいうと、どちらの方がありましたか?(続きを読む)



矢沢永吉「トラベリング・バス」を聴いて、暑さをぶっ飛ばせ!
イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学/矢沢 永吉; 「イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学」製作委員会; ¥1365; Amazon.co.jp. あと3ヶ月で58歳になるが、年齢を感じさせないあの若さとパワーの源は何だろう? チャンスがあれば、明け方まで酒を飲んで過ごしたい。 ...(続きを読む)


矢沢永吉 最高!
矢沢永吉のコンサート”。 僕が読んでいた雑誌に「矢沢永吉特集」が載っていて、それを読んでいた僕に、. 「永ちゃん、イイですよねー」. とめずらしく自分の意見を熱く語ってきたのです。 Hさんとは知り合ってからもう7年近くになりますが、彼女が矢沢 ...(続きを読む)


第176回 矢沢永吉
昨日、発売のぴあに矢沢永吉への100問突撃インタビュー、. 彼の作る音楽に常に触れているわけではないがセルフ・プロデュースの能力の高さ. ステージへのストイックな取り組みは“日本のミック・ジャガー”。他の誰も追従できない高みに達している。 ...(続きを読む)



【関連ブログ】
YouTube 働きマン/YouTubeデスノート/ガルシアマルケス/日帰り温泉/しわ/ウィキ/掃除機ランキング/YouTubeクレイモア/YouTubeダウンタウン/相沢紗世動画

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/14 スワロフスキー]
[10/16 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
ts
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索