忍者ブログ
最近、気になるニュースが多いですよね。しかし、時間と共に、すぐ忘れてしまいます。人間って罪深い生き物です。そんなニュースで思ったことを書き留めていきたいと思っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パパむす第1話~健太先輩、かっこいいっす
かっこいい健太先輩を演じてる、我らがしげさんですけれども、いいじゃないの。本来しげが持っているさわやかさを、全部だしてる感じでね。そうですよ、本来、ジャケットとかはおっちゃったり、白いTシャツとか着ちゃえば、しげはさわやか青年なん ...(続きを読む)


健太先輩
憧れの【健太先輩】の姿を見ているだけで精一杯で大好きな【健太先輩】からのメールや一言に一喜一憂するその姿テレビでも雑誌でもシゲの姿さえ見られれば満足でシゲからのメールを『宝物』フォルダに大切に保存している私にはめっちゃめちゃ共感できる ...(続きを読む)


『健太先輩』かなり 好きです(≧≦)
健太先輩 かっこよい〜っ 開始10分 「あら〜 」 って何回発してしまったであろう ←発する言葉が オバちゃん・・・特に スローモーションで走って...(続きを読む)



【関連ブログ】
アニメ動画/テイルズオブデスティニー/コーチ鞄/タイ旅行/アロマエステ/フライパン/水着画像/バストアップサプリメント/相沢紗世/スピッツ

PR
赤城徳彦農相事務所費問題続報:安倍首相、「辞任の必要ない」
安倍晋三首相は2007年7月7日夕、赤城徳彦農相の政治団体の事務所費問題で野党から辞任要求が出ていることに関し 「そういう問題ではない。(赤城氏が)光熱費や事務所費、人件費という項目について詳しく説明したと聞いている」 ...(続きを読む)


赤城徳彦
赤城徳彦は稀代の親不孝者!?両親、発言を修正赤城徳彦農林大臣(茨城1区)の政治団体赤城徳彦後援会の事務所経費問題で、10年間に約9000万円の経常経費を計上していた同農相の実家に住む父親が9日までに、 「(実家は)今でも地元の活動拠点となって ...(続きを読む)


赤城徳彦農林水産省あなたもか、、
付け替え、架空計上を否定=事務所「後援活動の拠点」-赤城農水相 赤城徳彦農水相は7日夕、茨城県内の実家を事務所の所在地として届け出て、事務所費などを政治資金収支報告書に計上していた問題について「付け替えや架空のものを計上していることは ...(続きを読む)



犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?
犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?赤城農相が正式就任、緑資源機構の廃止を表明6月1日21時23分配信 読売新聞 赤城徳彦衆院議員は1日、皇居での認証式を経て農相に正式就任し、記者会見した。 赤城農相は、官製談合の舞台となった独立行政法人、緑資源機構について「廃止の方向で検討するよう事務方に指示した」と述べ、機構の廃止を農林水産省として事実上、決めたことを明らかにした。 農相は、機構廃止の理由について「発注側がかかわった談合で、決して許されない。これだけの問題を起こしたものが存続という訳にはいかない」と述べ、「(安倍)総理からも根本的に直すよう指示があった」ことも明らかにした。 機構の約700人を超える職員の処遇や主要事業の処置について、農相は「組織の人材や事業の問題は、どうするか詰めないといけない」と述べ、今後、検討する考えを示した。 最終更新:6月1日21時23分http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000113-yom-pol(続きを読む)


光熱水費 月額800円 いったいどんな事務所なんでしょうか
光熱水費 月額800円 いったいどんな事務所なんでしょうか安倍は「たった800円で辞職ですか」と赤ザルのように紅潮したようですが、逆に考えてみると、月に800円の光熱水費というのはいったいどういう事務所だったのでしょうか。テレビ朝日の貧乏生活の基本料金でも日額71円ですから、どう考えても基本料金だけでも2000円程度が必要です。ということは、月額800円と言うことはどこかにうそが隠されているはずだと思うのです。この事務所ではどういうような光熱水費を支払っていたのでしょうか。月額800円の光熱水費の内訳を教えてください。(続きを読む)


赤城徳彦農相の父さん母さんはどうしてペラペラしゃべるのだろう?息子だって余計...
赤城徳彦農相の父さん母さんはどうしてペラペラしゃべるのだろう?息子だって余計な事言わないでくれって、はじめから釘を刺さないものだろうか?(続きを読む)



「食料の未来を描く戦略会議」設置=食卓を取り巻く状況変化で-農水省
時事通信
会議は赤城徳彦農水相が主宰、有識者らがメンバーで閣僚も自由に参加できる。初会合には安倍晋三首相も出席する予定。 同会議は日本の食卓を取り巻く国内外の食糧事情や需給状況の変化などを分析、把握。国民全体で問題意識を共有するのが目的。(続きを読む)


赤城農水相事務所費、後援会も前言撤回
日刊スポーツ
赤城徳彦農水相(48)の後援会の事務所費問題で、実家の事務所は活動実態がないとしていた後援会の青木来三郎代表(85)が9日、両親に続いて前言を翻した。青木氏は問題発覚後、地元の赤城氏の後援会関係者から活動しているとの説明を受けたという。 ...(続きを読む)


「事務所の実体ある」=実家の母、前言を撤回-農水相問題
時事通信
赤城徳彦農水相の政治団体が、茨城県筑西市にある実家を事務所の所在地として届け出ていた問題で、赤城農水相の母親は9日、取材に対し、「事務所の実体はある。秘書も必要に応じて来ており、会合も開かれている」と話し、実体がないことを認めた前言を撤回した。(続きを読む)



【関連ブログ】
バストアップ/YouTubers/YouTubeデスノート/ロハス/ポケモン/無料レポート/ナルト疾風伝/ガルシアマルケス財布/ドラマ/YouTube冗談じゃない

jealKbってのをCSでたまたま見かけました。ボーカルってロンドンブーツのアツシ??
jealKbってのをCSでたまたま見かけました。ボーカルってロンドンブーツのアツシ??(続きを読む)


この写真の前列、向かって一番左の男性 haderuさんという方は・・・ ロンブーのあ...
この写真の前列、向かって一番左の男性haderuさんという方は・・・ロンブーのあつしですか?そっくりなんですけど。別人???http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000012-oric-ent.view-000(続きを読む)


ロンブー淳のバンド「jealkb」の楽曲を聞いたことのある方感想をお聞かせください!...
ロンブー淳のバンド「jealkb」の楽曲を聞いたことのある方感想をお聞かせください!またどっかのサイトで試聴することはできないでしょうか?(続きを読む)



ロンブー淳のロックバンド 地上波登場
デイリースポーツ
お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb」が4日、NHK総合「MUSIC JAPAN ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」(9月1日 前0・40)で出演することになり4日、東京・渋谷の同局で行 ...(続きを読む)


NHKが真夏のビジュアル系バンド祭
日刊スポーツ
目玉はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)率いるビジュアル系バンド、jealkb(ジュアルケービー)で、ボーカルhaderu(淳)は「音楽を始めて2年の若輩者なので先輩の胸を借りたい。国内では日本武道館、世界では南半球を目指して頑張りたいですね」と ...(続きを読む)



jealkb
ゎjealkbっていうビジュアル系バンドのメンバーみたいです!!(ニブゴファンの人ゎ知らない人少ないですよね・・・ ) jealkbのメンバーゎロンブーの淳さんやハロバイの金成さんなどがいるそうです それで知ってからjealkbのホームページ見たんです ...(続きを読む)


Jealkb台湾ライブについて教えてください
A:5月に訪台して以来台湾でも人気の「Jealkb」。今回7月に台北で開催される「Formoz Festival」というイベントに参加されるようです。単独ライブではないのですが、このイベントについて詳細ご紹介しますのでご覧ください。 ...(続きを読む)


玉か石か(jealkb・Kagrra・vidoll・LAREINE)
もう既にシングル4枚・アルバム1枚リリースしているらしいjealkbでして、 2曲目・3曲目もそれなりにいい曲なのですが、ここは敢えて4曲目「黒い砂漠」のPVを。 これ以前にリリースされた3曲との大きな違いとして敦扮するhaderuのボーカリストとして ...(続きを読む)



【関連ブログ】
宇宙飛行士/小顔ローラー/しわ・たるみ/結婚式写真/症候群/皮膚病/あいのり動画/足のしびれ/瀬奈じゅん/Stage6

矢沢永吉
Musicnet
このフェスのアーティスト最終発表が行われ、なんと矢沢永吉が出演することが決定しました!! 2004年に“THE ROCK ODYSSEY”、2006年に“ROCK IN JAPAN FESTIVAL”と、ここ数年夏フェスに積極的に出演してきた彼が、今年はエゾロックに登場します!! オフィシャルサイトでは出演 ...(続きを読む)


矢沢永吉と布袋寅泰の共演の評判が良い
アメーバニュース
この番組で、永ちゃんこと矢沢永吉と日本を代表するギタリスト布袋寅泰が4日に共演し、ネットで話題になっている。 二人が演奏した曲は「もうひとりの俺」。ブログでの評判は「最高でした!」「なかなかです!」「感動した!」「圧巻」などと概ね良好だ。 ...(続きを読む)


ニセ永ちゃん逮捕ニセつんくの耳かみ切る
日刊スポーツ
矢沢永吉(57)のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)がタレント仲間の男性の右耳たぶをかみ切ったとして5日、栃木県警宇都宮東署に逮捕された。被害男性は音楽プロデューサーつんく♂(38)のものまねタレントつんつく(本名・田中健二=43) ...(続きを読む)



B型芸人は誰ですか?
B型芸人は誰ですか?私はB型です。テレビ雑誌などでB型は悪く言われることが多く不満です。血液型と性格には関係性はないだとか、血液型で性格をどうこういう文化があるのは日本だけなので信頼性がないなどと言われます。でも、お笑い芸人にB型が多いのでやっぱりB型は変っているのかなとも思います。コンビだとたいてい片方B型ということが多いですし、芸人でなくても小倉優子さんがB型だったりしてちょっと変った人間だとB型の確率が高いような気がします。そこで、B型の芸能人は誰がいるか教えてください。(続きを読む)


尾崎豊、長渕剛、小室哲哉、矢沢永吉、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、甲本ヒロト
尾崎豊、長渕剛、小室哲哉、矢沢永吉、桑田佳祐(サザンオールスターズ)、甲本ヒロト(ザ・ブルーハーツ)、YOSHIKI(X JAPAN)、井上陽水、桜井和寿(ミスターチルドレン)、槙原敬之、山下達郎以上の人々を歌唱力、作詞、作曲など音楽的才能がある順に並べたらどうなると思いますか?人が多すぎてすいません。(続きを読む)


矢沢永吉と氷室京介は当時のカリスマ性でいうと、どちらの方がありましたか?
矢沢永吉と氷室京介は当時のカリスマ性でいうと、どちらの方がありましたか?(続きを読む)



矢沢永吉「トラベリング・バス」を聴いて、暑さをぶっ飛ばせ!
イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学/矢沢 永吉; 「イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学」製作委員会; ¥1365; Amazon.co.jp. あと3ヶ月で58歳になるが、年齢を感じさせないあの若さとパワーの源は何だろう? チャンスがあれば、明け方まで酒を飲んで過ごしたい。 ...(続きを読む)


矢沢永吉 最高!
矢沢永吉のコンサート”。 僕が読んでいた雑誌に「矢沢永吉特集」が載っていて、それを読んでいた僕に、. 「永ちゃん、イイですよねー」. とめずらしく自分の意見を熱く語ってきたのです。 Hさんとは知り合ってからもう7年近くになりますが、彼女が矢沢 ...(続きを読む)


第176回 矢沢永吉
昨日、発売のぴあに矢沢永吉への100問突撃インタビュー、. 彼の作る音楽に常に触れているわけではないがセルフ・プロデュースの能力の高さ. ステージへのストイックな取り組みは“日本のミック・ジャガー”。他の誰も追従できない高みに達している。 ...(続きを読む)



【関連ブログ】
YouTube 働きマン/YouTubeデスノート/ガルシアマルケス/日帰り温泉/しわ/ウィキ/掃除機ランキング/YouTubeクレイモア/YouTubeダウンタウン/相沢紗世動画

【東京】事務次官に峰久国交審議官 国交省(07/05)
建通新聞
国土交通省は7月4日、安富正文事務次官の後任に峰久幸義国土交通審議官を充てる、10日付の幹部の人事異動を発表した。峰久国土交通審議官の後任には、竹歳誠大臣官房長が就く。 山本繁太郎国土交通審議官は内閣官房に出向、後任には柴田耕介大臣官房総合観光政策審議官 ...(続きを読む)


事務次官に峰久氏 国交省幹部人事
熊本日日新聞 (会員登録)
国土交通省は4日、安富正文事務次官が辞職し、後任に峰久幸義国土交通審議官が昇格する幹部人事を発表した。10日付で発令する。 峰久氏の後任には竹歳誠官房長を充て、官房長に宿利正史総合政策局長を起用する。総合政策局長には榊正剛住宅局長が就く。 ...(続きを読む)


「観光立国推進基本計画」を閣議決定(国土交通省)
日本商工会議所
政府はこのほど、昨年12月に成立した「観光立国推進基本法」に基づく「観光立国推進基本計画」を閣議決定した。計画では「国民の国内旅行及び外国人の訪日旅行を拡大するとともに、国民の海外旅行を発展」「将来にわたる豊かな国民生活の実現のため、観光の持続的な発展を ...(続きを読む)



国土交通省
2007年度 国土交通省『半島らしい暮らし・産業創生調査』事業に Bioの提案が採択されました。 ●プロジェクト名 丹後半島の自然風土が育む農産物で「丹後と京阪神の大きな地産地消の輪づくり」 ?自然農法の生産者と技術の向上 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


「国土交通分野イノベーション推進大綱」の狙いとは【第1回】「夢の ...
少子高齢化による本格的な人口減少社会を迎えつつある日本で、ICT(情報通信技術)を活用して社会経済に新しい可能性を切り開き、持続的な発展を実現しようと、国土交通省では「国土交通分野イノベーション推進大綱」をまとめました。 ...(続きを読む)


「国土交通分野イノベーション推進大綱」の狙いとは【第4回 ...
そこで大綱では、こうしたイノベーションを生むための共通基盤づくりが大きなテーマの一つになっています。今後の新しい時代に向けて、共通基盤の整備はどのように進むのかを、国土交通省の中野洋昌氏にお聞きしました。 ...(続きを読む)



銚子電鉄は「路面電車」とは違うのですか?
銚子電鉄は「路面電車」とは違うのですか?(続きを読む)


10年住んでて敷金以外に代金を請求されました
10年住んでて敷金以外に代金を請求されました約10年住んでいたマンションで敷金80万の敷引40万で家の修繕で16万の請求をされ24万しか返金してくれないと言われとっても簡単な見積書が送られてきました。確かに子供のラクガキや壁に穴などありましたが畳新調(カビによる腐食)11000円×3・・・など見積もり自体高い気もしますし私の母は「約10年住んでたから敷引丸々帰って来たで」っと言うのです。16万は妥当な金額でしょうか。。。修繕にかかる運搬費まで請求されてます。。どなたか良きアドバイスよろしくお願いいたします(続きを読む)


ジェットコースターの事故率(事故にあう確率)は?難しい質問ですが、今回起きた...
ジェットコースターの事故率(事故にあう確率)は?難しい質問ですが、今回起きたジェットコースター等の乗り物、電車、バス、自家用車の事故率は?どのくらいでしょうか?勤めていた会社は、飛行機の事故率(という表現でいいのかわかりませんが)と同じくらい事故の少ない会社でした。当然その為には、おおきな努力が日常にされていました。乗り物の全てを、この飛行機の事故率に近ずくようにすべきです。そんな気持ちでこの質問をしました。(続きを読む)



【関連ブログ】
花より男子/バンビ~ノ/白髪/オルビエーテ/加齢臭対策/セカンドライフ/SecondLife/YouTubeナルト/YouTube Second Life/YouTube神様家族



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/14 スワロフスキー]
[10/16 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
ts
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索