忍者ブログ
最近、気になるニュースが多いですよね。しかし、時間と共に、すぐ忘れてしまいます。人間って罪深い生き物です。そんなニュースで思ったことを書き留めていきたいと思っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の陽気のせいにしたくはありませんが、白昼の事件が続いています。先日の品川での事件や、今回の事件。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000503-yom-soci

今回の事件は、2歳の女の子が、29歳の女性に刺されてしまいました。
春になると・・・と良く言われていますが、被害に遭ってしまった方には、そんなことは言えませんね。

果物ナイフだったこと。女性。ということで、命はとりとめたようですが、重傷とのことです。果物ナイフでも、十分殺傷能力はあるんですよね。

通り魔、衝動的な事件は、親が近くにいても防ぐことは難しいと、改めて感じました。自分の目の前で、そんな事件にあってしまう・・・

周りの人たちのことも考えて、日頃から行動できたらイイなと思いますが、とても難しいことですね。

精神を患っていたとの情報もあるので、挙動が「?」という人には近づかない、これぐらいしか、対処法はないのではないでしょうか?

無事、退院できることを願っています。

【関連ブログ】
2歳の女児刺され、重傷 '横浜'駅地下街.../いやな事件/精神疾患で通院治療。でも罪は罪。/【'2歳女児'重症】 精神科通う29歳女.../データ復旧 新着人気ブログ ...など/許せないぞ~!/'横浜'駅 '2歳女児'が女に刺される/'横浜' '2歳女児'が女に刺される/'2歳女児'女に刺され重傷・・・'横浜'/事件に巻き込まれたら… と思うと怖い.../<'横浜'駅地下街>'2歳女児'刺した29.../びっくり!/知ってる場所だけに、恐い・・・。/わが子をどう守ればいいの?もしかし.../2歳の女児刺されて重症/さて・・・?/またですか?もう呆れますね。【地域.../今年の累計鬼畜
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/14 スワロフスキー]
[10/16 逆援助]
最新TB
プロフィール
HN:
ts
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索